さくら満開でした♪✿ 
ヴァルシュトレイの狂ひょう様
学研の月刊ムー様とコラボ!!
ヴァルシュトレイの狂ひょう-第三勢力の脅威-が4月5日にリリースになりました!
またもオレリアさん役で出演しております!!
月間ムー!!!!UFO、未知の生物!!どきわくが隠せませんね・・・!キラッ(*´∀`*)

CODE:BIRD CAGE様
Crystal+ Original CD Drama 『 CODE:BIRD CAGE 』
情報が公開されました♪こちらなんと!収録に参加させて頂きまして・・・!
超大作でございます・・!私はアレでアレな女の子を演じさせて頂いておりますよ♪
また情報が公開されしだい書かせてくださいませね♪*

ホロビノセカイ。piece#01/4 Seasons +様

ホロビノセカイ。piece#01/4 Seasons +様

ホロビノセカイ。piece#01/4 Seasons +様

なんとなんと画像を頂きましたのでこちらたくさんはらせて頂いちゃいますですよ!(*´∀`*)
サイト公開がされましたぁあああ!!CMもサンプルも!!!
片桐良一さんの息子、そして綾奈まりあさんが嫁、という!!フンスフンス!!!
この画像を見て・・わくわくしてまいりませんか??(●´ω`●)是非とも御覧ください♪

***

先日はエイプリルフールでしたね!
もうもう楽しい嘘、嘘ではない本気、いや本当であって欲しい!!!
そんな情報がたくさんでうきうきしちゃいました・・!(ㆁωㆁ*)


Re_LieF~親愛なるあなたへ~様も映画やラインスタンプや!(本気であれ・・!
こちらのわたしのたいやきはまたまたユウちゃんで歌わせて頂いております♪
ユウちゃんが皆と仲良くしてる姿にうるっときつつ、やはりどうしてもたいやきがたーべーたーくーなーるー!笑

***

以下成人向けを含みます。
未成年の閲覧はいけません。




続きを読む »

かふんがああ!! 
群青ノ雪様

とうとう販売が開始されました・・・・!!!濃厚なお話にぐいぐい引き込まれ、
皆に恋すること間違いありません・・・!キュンキュン来ながらも涙が・・ううう。゚(゚´Д`゚)゚。
私は井上かよさんを演じさせて頂いております(●´ω`●)

***

花粉の季節があああああああああ!!
到来しましたね!
皆様大丈夫ですか・・!?
先日はRASK様のRe:LieF~親愛なるあなたへ~がアワード上位入賞・・!
本当におめでとうございます・・・!
春めき、嬉しいニュースがたくさん舞い込み、
ぽかぽかに過ごしております(*´∀`)
今のところ私はまだ花粉からは逃れていますが、
油断大敵、気をつけていこうと思っております・・!

***

以下成人向を含みます。
未成年の方の閲覧は行けません。

続きを読む »

梅が咲いています(*´∀`) 
誓いの旅人たち様
2018年M3出展作品イメージトレーラーサウンド(ロングバージョン)が公開されました・・!
なんとなんとオリヴィアさん、今回は動きますよおおお!!!!
まってケイどうしたの!!こっちきなさいもう!!!
また情報が公開され次第是非とも♪*

***

先日はサンプルボイスにたくさんご感想も頂きありがとうございました・・!
ありがたいことに沢山お話を頂き嬉しさでいっぱいです;;
ありがとうございます・・・!
3月締め切りまでにはなりますが、いつでもお気軽にご連絡くださいませ♪
短期納品につきましても一度ご相談頂けましたら幸いですv

寒波が訪れておりますね・・!!
皆様お身体等大丈夫でしょうか・・!?
私はすこぶる元気いっぱいに過ごしておりますが、
寒さに弱いので着ぶくれが激しいです(笑)
春が待ち遠しいですね♪(*´ω`*)

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。


続きを読む »

素敵な年末年始をお過ごし下さい* 
ですのや☆様

巡坂くるんちゃんを演じさせて頂いております♪
天真爛漫なフルスロットル元気な女の子!
可愛い衣装をかなぐり捨て!!!!棒になってぶおおおおおん!
委託も予定されているとのことです・・っ!

あ~るの~と様
あ~るの~と様

今回も出演させて頂いております♪
さあ!!今年のぐらんぷりは!????
抱腹絶倒笑いの年末年始!!!堪能しちゃってくださいませ♪♪

REALRPG 第4話「学校にモンスターがあらわれた!」

REALRPGシリーズとうとう第4話公開中です!!!(*´∀`*)今回もスライムちゃんを演じさせて頂いております♪
そして新登場の男の子きくおくんも担当させて頂いております♪ダンジョンが作成される・・・!?
新キャラも続々登場で物語が更に動き出します・・・!

*******


コミックマーケットが開催されていますね・・!
私は行けておりませんが、TLを観ながら行きたい気持ちでいっぱいです、ううううう・・・!

そして2016年も本当に本当にありがとうございました。
たくさんのキャラクターをおまかせ頂き、心がいっぱいです・・!
私を選んで頂き、声を聴いて頂き、本当に本当にありがとうございます・・・!
2017年も精一杯全力で表現して参りたいと思います。
お役に立てる事が御座いましたら、是非お声がけ下さい(*´∀`*)

皆様にとって良いお年となりますよう。
楽しい年末年始をお過ごしください*

***


以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。



続きを読む »

はやい!!!12月!! 
スタジオシエスタ様
ひれふすがよい!!!!! トラブル☆ウィッチーズ Origin ~アマルガムの娘たち~様が配信されました!!
まんなかのどーん!!コザクラちゃんを演じさせて頂いております♪フンスフンス!!!!byコザクラちゃん
爽快!!!是非お楽しみくださいませ♪

領域ZERO様
更なるDLコンテンツが配信されました!!更に豪華に・・・!!!!
私は十六夜咲夜さんを演じさせて頂いております(〃∇〃)♪

***

12月に入り、はやいですねえええええ!!
時の流れの速さたるや・・・!
やりたいことリストを作り、
あますことなく2016年を楽しみたいと思いますv
この度もありがたや沢山出演させて頂いております・・!
是非お楽しみくださいませ(*´ڡ`●)♪

12月28日頃までご依頼お受け出来ますので
ご用命の際はお気軽にご連絡くださいませ♪

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。

続きを読む »