 
ぽかぽか 
先日熊本へ行ってきましたーー!!!むふふふ楽しかったです(*´∀`*)♪
アップルパイが届くのがわくわくで・・・!(*´艸`*)

今回も公開情報を♪
是非ともどうぞ御覧くださいv


***

Fleugaria 様
公開中です!平澤綾菜役*ぽわん元気な女の子♪

トロイメライの奇跡 様
公開中です!シュガ・コンフィテューレ 役*クールな女性です♪

Tears Of Mermaid 様
サンプルボイス公開中です!一条めぐる役*不思議っ娘♪


続きを読むの記事にて成人向けの公開情報です。
未成年の方のアクセスはいけません。




続きを読む »

よつばTUNE 
よつばTUNE

4月27日に開催される音系イベント、M3にて
lazuli*の新曲が委託販売されました*
スペース番号B-12a 絵に描いた城様 
息吹のコガネ(レマノルド様新曲)

絵に描いた城 様

頒布CD 「よつばTUNE」
     100円 
クローバーが題材となった、とっても爽やかな可愛い曲です♪
瑠璃くんの可愛さたるや・・・!!(*´艸`*)
そして音楽の素敵さたるや・・・!!( ;∀;)
極めつけのジャケットの可愛さたるや・・!!もう・・!もう私は・・!

千明ミサ様
ジャケットを描いてくださったミサ様のサイト*


ありがたくも完売いたしました・・!
本当にありがとうございます(´;ω;`)
暖かいお言葉をたくさん頂けてとても幸せでした・・!


***


サクラ*アンサーズ 様
CVが公開されました!乃杏ちゃん役です*
ジャージは至高の着衣です!(*´∀`*)




続きを読むの記事にて成人向けの公開情報です。
未成年の方のアクセスはいけません。

続きを読む »


