秋はモンハンがはつばいだー! 
企画・制作 THE DOUNIWA FILMZ 様
ドキュメント映画に語り部として声をあてさせて頂いております*
ローリングいなださん、小山 修史さん、大坪 真輝さんご出演、笑いありホロホロあり・・!(´;ω;`)
とても素敵な作品です♪体験版公開中です、是非とも(*´∀`*)


東山誠BRAND 様
☆まふぉらじ!☆様
「お尋ね者3」、YOUTUBE版が配信中です♪
今回も椎那天ちゃんと一緒にワイワイ出演させて頂いております(*´∀`*)*



お月さま交響曲 様
なんと!!魔女のロゼッタ 役で出演させて頂ける事になりました♪
現在キャスト様募集しておられます♪(*´艸`*)可愛い♪


Tears Of Mermaid 様

LOST:SMILE 様のティザームービー公開中です!
https://twitter.com/tom19900926←記事はこちら☆
やっぱりなまごみなのかなあ・・・?byめぐるちゃん


***

今回もたくさん声をあてさせて頂いたり、お呼ばれ頂いたり・・・!
ありがとうございます( ;∀;)
7月も半ばにさしかかり、
だいぶ暑くなりましたね・・・!
私は最近はクリームソーダやスタバの新作や、アイスや・・!
冷たい食べ物を満喫しているのですが、
お腹が弱いので・・!気をつけます・・!!(*´∀`)



下のページにて成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません*


続きを読む »

