 
夏コミお疲れ様でした!! 
飛鷺亭様
マダム・ジャンヌやラノー役で出演しております♪

りこりす・すぷらっしゅ!!
榊由香里、相馬あや、保健の先生役で出演しておりますです♪

そしてなんとムフフなCDも!!
また随時(*´∀`*)

みょふ~会 様
四季の狂剣・神無絶景(夏コミ体験版)が頒布されましたー♪


***

夏コミお疲れ様でした・・・!!!!!

なにやら去年より涼しいなあと思いながらも、やっぱり暑かったです・・・!
今回もとってもとっても楽しくて・・・!!

attachment00.jpg
なんとベルゼブブスタッフ様にこちらを頂き・・・!!
わーいわーい!!と喜んだのですが、
暑くて着ることができなかったという体たらく・・・・!( ;∀;)
次回は必ず!!着るぞ!!!!!!

そしてワクワクドキドキの抽選会♪

attachment01.jpg

わーーー・・・・・あれっ!!?Σ(゚∀゚ノ)ノ笑
すごいマッスル筋肉!!!(笑)
実はこの後ろ・・・めちゃくちゃかわゆいヒロイン達なんですねー!!
スタッフ様、こちらが表です!ととてもいい笑顔・・!
さすがベルゼブブ様・・・!この筋肉がベルゼブブ様・・・!!!ですよね!!(*´∀`*)b

売り子さん達と筋肉トラップ、もしくは大当たりですよ!!と言いながら景品をお渡しつつ(笑)
今回も売り子さん達とスタッフ様に助けられ、とっても楽しい夏コミでした・・・!!
たくさんお話ししてくださったり、話しかけて頂いたり、差し入れまで頂いたり、
そしてサインまで書かせて頂いたり・・・!(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございました・・・!

そしてその後の打ち上げも参加させて頂いて、とても楽しかった・・・!!

夏コミに参加された方々、スタッフの皆様、
美少女売り子ちゃん達(中身がおっちゃんと姉御と残念・でもそんなところが大好き!笑)(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)

本当にありがとうございました・・・・!!(*´艸`*)





夏コミが間近!!! 
クロスサマナー様

株式会社ポケラボ様よりリリースされます、「クロスサマナー」アプリにて、
演じさせて頂いております♪
現在事前登録が!!PVで最後の方に喋っています(*´∀`*)是非♪


Tears Of Mermaid 様
なんとなんと!真咲由希子さん役も演じさせて頂いております♪サンプル公開中♪
ほんわかなお母さんです(〃∇〃)


しろかみプロジェクト 様
新作に出演させて頂いております♪
ボーカルCD!?いいえドラマもありますよ!スペシャルCD!!(*´∀`)


GriMo+ 様
初回限定版特典「ロジー×エスカを布教するCD。」同時収録されています♪
ウチワがすごい!!是非手にとって欲しい!!笑 ジュジュ役です(*´艸`*)

***

もうすぐ夏コミですね・・・!!!
なんとなんと今回も私は、昨年に引き続きベルゼブブ様のスペースにてお手伝いさせて頂くことに♪

ベルゼブブ様
今回もベルゼブブ様、超豪華!!!

(サイトより)

◯◯ 頒布物 ◯◯
・フルカラー冊子  『帰宅警備員』 A5フルカラー/14P
・ゲーム 『Trick or Treat 先行版』
・過去作品
・抽選粗品グッツ


そう、抽 選 ・・!!
そしてゲームサークル様なのに 新 刊 ・・・!!!!!

景品は、
壱等(赤玉: 5/60) ……… イラスト色紙(数量:3)
弐等(黄玉: 5/60) ……… 大判ポスター(数量:5)
参等(緑玉: 5/60) ……… お好みの頒布物1点(数量:10)
肆等(青玉: 5/60) ……… 暑中見舞いカード(数量:100)
伍等(白玉: 40/60) ……… 特製うちわ(数量:300)

なんと、なんと豪華・・・・ッッ!!!!!
(欲しい!!)

是非とも遊びにいらしてくださいませ♪
お待ちしております(*´艸`*)


以下

下のページにて成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません*

続きを読む »

かき氷のシロクマは何故あんなにも美味しいのか 
SWEETHOLIQUE 様

水曜日ちゃんを演じています♪なんて可愛い娘達ばかりなんだ!!!夏コミにて販売されます♪

***
8月に入りまして・・!暑い日が続いておりますね・・!
とっても溶けそうな毎日を過ごしております(*´∀`)
今回もたくさんの作品が公開されております・・!
是非ともご覧ください♪(*´∀`*)


通学や通勤、熱帯夜やインターネットサーフィンのおともになれたら・・!と、
かなり長いのですが、お話を収録いたしました。
かごの中の水、という朗読作品です。

かごの中の水
↑クリック!

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
秋山裕和 様

少しでも暑さを忘れられることが出来ましたら幸いです♪

***

下のページにて成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません*

続きを読む »


