 
2014年もありがとうございました*** 
サイバーステップ様
ムービー等等公開中です!アクイーアガールちゃんを演じさせて頂いております♪ツンツン!

REALRPG 第一話「冒険のはじまり」
第1話公開中です!スライム役を演じさせて頂いております♪にゅわー!!

あ~るの~と様
今回もお腹がよじれるほど笑いそうです・・・・!出演させて頂いております♪

みょふ~会 様
「四季の狂剣・神無絶景・前編」火曜日(三日目) 西地区 "え" 38b)にて頒布されますーっ(〃∇〃)

飛鷺亭様
三日目 西き32aにて!!今回もニーナちゃん演じさせて頂いております♪

IRISCAT 様
三日目 西あ-05aにて!!新作が!!!出ますよ!!!!!ちぇーっくです!!


***

冬コミまっただ中、そして年末まっただ中、
みなさまいかがお過ごしでしょうか??(*´∀`*)

少し早いですが、本年も大変お世話になりました*
2014年もいろんな御縁があり、たくさんの役を演じさせて頂きました・・。
本当に本当にありがたいことです。
大切な娘さん、息子さんを私にあずけて頂き本当にありがとうございました。
今後も精進を重ねて、もっとお役に立てるよう励みたいと思います。
どうぞ2015年もよろしくお願いいたします*
皆様にとっても幸多き一年となりますように(*´`*)


***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。

続きを読む »

くりすますじきー! 
クロスサマナー様
第3章 和の国 公開中ですよううう!!
紫電一刀流・香澄さんの声を演じています*
クールエンビューティー!!!とっても強いので是非ともげっちゅされてくださいっ(〃∇〃)


MAD、鬼灯の冷徹_オールスターバトル_PV風 様

なんとなんと!中ちゃん役で出演しております♪
絵柄が可愛らしく、美しく・・!キャスト様たちのお声も素晴らしいです♪是非とも!


りゅうのくにのおひめさま 様

タイトルを見て、!!!となった方も多いのでは・・!(*´∀`*)
M3にて頒布されました作品に出演させて頂いております♪
こちら公開されました*


***

あっという間に師走ですね・・!
急激に冷えるようになってしまいましたが
どうぞ皆様ぬくぬくほこほこお過ごしくださいませね*

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスは禁止です。



続きを読む »


