 
新年あけましておめでとうございます! 
ぽけシス2nd 様
なんとなんと!!キルコさんと2Kさんボイスをあてさせて頂いておりますようう♪
とても可愛らしいキャラたち♪是非ともv

***
サンプルボイスページ更新♪

ファイナルファック無印、AGAINにて声をあてさせて頂いております、
ナナバちゃんとベリーさんのボイスを頂いて、サンプルにさせて頂いたのです・・!
ありがとうございます・・・!猫耳ちゃんと筋肉女性です♪是非♪
NONKI様のサイト(*´∀`*)



***

先日から素敵な掛け合いをさせて頂き・・!(*´∀`*)

【ネタバレ注意】十二国記「図南の翼」P382~P386
↑クリック!
犬狼真君:武田恵瑠々さん
珠晶:笑兵衛

です♪もうね、真君まじ真君・・・!!!!き  た  ・・・!と思いましたドストライク!!
是非とも聞いていただきたい・・!編集も素敵に編集してくださって・・!!
「けが人がいる 私がいない だから妖魔はこない」
ここが好きです・・・!達観しているのだけど、説明していて、本当にか・・あああダメだネタバレになる!(笑)

十二国記「東の海神 西の滄海」P62~P71六太と更夜の出会い
六太:高野ぱぐさん
更夜:武田恵瑠々さん

る い せ ん が・・・!!!(´;ω;`)
だめ、抱きしめたい・・・!!

えるるん泰麒がたくさん聴けます!!蓉可も・・・!
天使です・・・・・・・・!可愛い・・・!どうしてくれようか・・!

語り足りませんが・・!ネタバレもぽろっと行きそうで・・!笑
是非とも十二国記へ・・・!!(*´艸`*)

武田さん作品集
↑クリック!
その他にも悶ボイスがたくさんなので、まっくす堪能してくださいね・・!♪

***

In my room.
↑クリック!

【※この作品には、過剰な暴力・出血・残虐な表現等が含まれています。これらの表現に心配のある方はご遠慮下さい】

創作ヤンデレ掛け合いしました。
「聴いた事を後悔する様な後味悪い物にしよう!」がコンセプトでしたが(駄目な大人)、
そんなに激しくは有りません\('ω'黒)/純愛です。ただ、苦手な方は御遠慮下さい。

速水 朔/黒崎キリトさん
星野未零/笑兵衛

脚本・編集:黒崎キリトさん

------------------------------

~キリト君のヤンデレ、そして吐息、ごちさうさまです~
と、副題を書いてもいいと思う、このドラマ。

「聴いた人が再生を公開する後味悪いドラマ」がコンセプトのこのIn my room.
一体どちらが正しいのか、表はどちらで裏はどちらなのか。
とても狭い一室で、それでも彼らには幸せの部屋にて展開していくドラマです。
純愛です。形は歪ですが、ひとつの愛の形なのだと思います。

黒崎さんに、何かやりたい役があったら・・と言って頂けて、
ヤンデレ!!とすぐさま言ってしまいました(笑)
ありがたや、作ってくださいました彼女・・・!(´;ω;`)
是非こちらも! 963記 (黒崎さんのBlogです*)

クラシックが狂気をかもしだし、効果音がとにかく怖い。
フオオ!!と思わずヘッドフォンを投げ出したくなるくらいに怖い(怖がりです)
そして戦慄するほどの彼女のお芝居。正直恐ろしいと思いました。
前半と後半の違い、転換、ぞわりと鳥肌がたちます。でも私達が求めていました(そうだった)
そして最後のBGMに合わせた物悲しさや空虚感。
お芝居と編集、台本と・・センスが恐ろしい程研ぎ澄まされている作品です。

黒崎さん作品集
↑クリック!

彼女の創りだす作品は、どれもどこかほんのりだったりドバンとだったりブラックユーモアが入っていて、
ぴりりと大人味です。
他のドラマ作品もお茶を飲みながら聴いていただきたいです♪

***


新年あけましておめでとうございます!
本年も精一杯努力してまいりたい所存です*
どうぞよろしくお願いいたします♪

寒さが増す日々ですが、皆様ご自愛くださいね*

今年もルピシアと緑茶屋さんの福袋を買いましたー♪
お茶がたくさんでほこほこです(*´艸`*)
紅茶も日本茶も何でも大好きです♪
冷たい物が飲みたくなる時もありますが、
冷え性なのでなるべく温かいものを飲むようにしています・・!
お腹からほこほこ大作戦です!

***

以下

続きを読む »


