チョコレートだいすきです(*´∀`*) 
ワイン娘 様
ハッピーバレンタイン♪診断メーカーが公開されました♪
なんとボイス付!!すごいですね・・・!!!是非とも♪

蒼の世界 様
ラジオ、蒼界music hour様にてアシスタント役をさせて頂いております♪
たくさんの素敵な音楽が・・・!(〃∇〃)


***

いつも大変お世話になっております、樹透音様にスケットダンス掛け合いにお誘い頂き・・!

7巻のP143~145の台詞を一部抜粋で!
クリック!↑
【CAST】
ボッスン・・・樹透音 様(編集)
ヒメコ・・・笑兵衛

ボッスンの魂のこもった熱いシャウト・・・・!とーねたまの叫び・・!
このシーンとても好きです(´;ω;`)
胸にとてもジンときます・・・!スケットダンスは楽しい回もあり、ぐっと感動の回もあり、
素敵な作品ですよね・・;;
とーねたま、本当にありがとうございました・・・!!(〃∇〃)
私のエセ関西弁はオブラートに包んでやって下さい・・・!涙

***

なんと2月も終わりに近づき、3月に入ろうとしておりますね・・!
着るものに毎年困ってしまうのですが、
この時期皆様何を着ていますか??
春のカラーは鮮やかでとても大好きです♪
花粉等もありますが、軽やかに春を楽しみましょうねー!(*´艸`*)

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。



続きを読む »

