 
Spiel Quartet&lazuli* 3rd CD 「碧」 
lazuri*

ユニットlazuri* 3rdCDのお知らせです*
今回はよつばTUNEとも永久の双星ともまた違う
たゆたうような、澄んだお水がテーマの曲です。
お水の世界、まどろむような音を手がけてくださってレマノルドさん、
漂っているような揺らぐ姿の二人を描いてくださっている千明ミサさん、
そして溶けいるような澄み切った歌声のそうちゃん、
チームlazuli*のお水の世界を是非ともどうぞ・・!
此方も月末のM3イベントにての頒布いたします。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回、Spiel Quartetと共に碧をお送りできる事になって(´;ω;`)
ふたつともとても温めていたので、大好きな皆さんとお届け出来る事がとても嬉しいです・・!

白黒lazuli* 様

現在、視聴も動画も全て公開されました!Twitterでも続々とジャケットの情報だったりと、
スタッフ側でありながら私も一喜一憂しているという・・・!笑
特に黒崎キリトさんが手がけてくださって動画、ご覧くださいましたか・・?
もうですね、愛があふれているでしょう・・?
MMは可愛く、そしてCJはかっこよく、RCは弾けるような!
舞う花びらだったりですとか、手描きなのですよ・・・!?ロゴでさえも・・!
何だかもうどうやって生み出しているのかわからない・・!ただただ興奮するしか私・・!( ;∀;)
是非少女組、少年組、全員でのお歌を聴いて頂けたら嬉しいです♪


Melancholic Marble♦︎♥︎(オペラ×翡翠)
浮森かや子さんとの少女組の曲です!
レマノルドさんの楽曲もとても愛らしく、ふわふわで、そしてかや子さんの歌詞が
乙女が大好きでたまらないようなきゅうんと来る言葉が散りばめられています♥︎∗*
かや子さんの歌声が鳥の囀りのような、
砂糖菓子がほろりと美味しく溶けていくような甘く美しい音が耳に…!(*´д`*)
かや子さんの描かれる世界観の大ファンだったので大感激でした・・!

彼女の甘やかでだけどぴりっと辛い幼蚕文庫の世界も是非。
きっととりこになることでしょう・・!新作・・ほしいな・・・!瞬殺で無くなりますからね・・!
一体あの華奢な身体からどうやって響いてるんだろう、っていうぐらいの美しいビブラート。惚れる。
幼蚕文庫 様


Countdown Joker♠︎♣︎(オルガ×瑠璃)
黒崎キリトさん、來香滄ちゃんの少年組です♪かやべえはあまりの格好良さに興奮し…!
膝から崩れ落ちました(真顔)
キリ滄=各々格好良い=合わさる=破壊力レベルMAX。
とにかく惚れます。惚れる心の準備をしてください…!
同性なのに抱いて!!!って思います、きっと異性なら尚更。
かぼちゃさんの楽曲がまた低音がお腹に響いて格好良い…!!!格好良いしかいってない…!
こんな色気の溢れる妖艶でカッコイイ世界を作り上げるかぼちゃさん、そして歌いあげてしまう
黒崎來香ペアに只々脱帽です・・!どうなってるのかな声帯・・。


白黒ヰズム様
黒崎さんは言わずもがな白黒ヰズム様にてお歌を歌われています。
しかしファンとしてはソロアルバムも欲しい。彼女の世界観を思うまま描いて欲しい。待ってます。
色気だだもれの鋭い歌声は私の心の乙女に突き刺さります抱いて

raikasou.gif
來香滄ちゃんはlazuli*としても勿論、他の企画様でもたくさん歌われています。
彼女はカッコイイのと透明感が同居していて、私はそうちゃんの濁音がとても好き。
まるくて角が無いのです、そうちゃんの濁音。癒やしCDとか出して欲しいんですよね・・!


Ring Carnation♪(全員)
とにかくレマノルドさんの天才さとフェミニンさが満開に咲き乱れています…!
四人それぞれのところが重なって行くところが花びらのようだし、ハモりが四人で美しい…!
もし各々他の道へ行くことがあってもいつでも還って来られるんだよ、と色んな解釈ができます…!
それぞれの個性が出ていながらも纏まりがあり、ライブの臨場感もあり…!大
好き!映像が浮かぶのです…!はいそこ一カメ!みたいな・・!
レマノルドさんのおかげで、四人の個性溢れるメロディが損なわれる事なく・・!
まとまって聴こえるけれどきちんと4人それぞれがわかる、とてつもなく凄いなあと思います。

絵に描いた城
レマノルドさん、乙女なオトメン。まさに天才な方だと思います、本当に凄い。
今回はなんとレマさんのお歌を3曲歌わせて頂いたんです。こんな幸せな事はありません。
レマさんの楽曲って、楽譜も絵画みたいなんです。楽譜に詳しくない私でも凄いことだと思っています。
なんとM3にて無料頒布があるようなので、ダッシュでゲットに行きたいと思います。走る。

Sc/Br様
そして今回も本当にお忙しい中生徒会瑠璃&翡翠、碧のジャケットを描いてくださいましたミサさん。
キラキラした弾ける可愛さだったり、抱きしめたくなるようなかっこよさだったり
そして碧では溶けいってしまうようなすずやかなイラストで、この方の引き出しはどれだけ・・!?と戦慄しながら
ひたすらに萌えているのです・・!いつも描いてくださってありがとうございます・・!!

Croak Not Rue 黒クナル 様
Countdown Jokerの曲を作ってくださったかぼちゃ様、この御方のお歌、お腹にドスっとくるぐらいの低音
鳴り響く心地いい衝撃、心の中のイルミネーションとうちわを曲に合わせて振りたくなるような、すさまじい格好良さ・・・!
クラッときます・・!曲と共にお声も妖艶で、ひたすらに凄いと思います・・カッコイイ・・・!!


たくさんの方のご協力、そして愛に溢れてこのCDが出来上がりました・・!
もうすぐM3、4人で愛をこめてお嫁にお送りしますね(黒'ω')人(浮'x '*)人(*゚▽゚笑)人(´◡`滄)
M3まであと・・! 
蟻部。様
M3で頒布されます、蟻部。様の新作に出演させて頂くことになりました♪(*´∀`*)
とっても楽しく元気になるお話です♪是非ともv百合子さん役です*

おともだち 様
ともだち10人前後出来るかな♪(前後・・?!笑)
ほのぼの(不穏)アニメーションにゆきちゃん役で出演させて頂いております♪
思わずくすりと笑ってしまいます・・!笑い 2話が楽しみです(〃∇〃)

***

M3まであと少しです・・!そわそわそわそわ・・・!!
あたたかったりさむかったりと中々気温も安定いたしませんね・・!

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。


続きを読む »

M3に白黒lazuli*として参加いたします! 
SEVEN 様
エイプリル企画だって・・・わかってた・・・ッッ( ;∀;)
でもでもこんなにも可愛い真央くんアイコンを頂いてしまいました・・!ありがとうございます・・!

白黒lazuli* 様

ということで・・・!!
白黒lazuli* M3にてCDを頒布いたします!!!

ボイスドラマ企画とエイプリルにお送りいたしました(*´∀`*)
こちらのCMやお遊び、サンプルボイス、見て下さいましたでしょうかv
とても楽しい事になっています♪
1日公開だけだなんて勿体無いくらい、みなさんの力が溢れまくっています・・!
冒頭部分だなんて いいぞもっとやれ おっと誰かきたようだ・・あれ?そうちゃんかな?

そしてなんとlazuli*、あこがれの・・!白黒ヰズム様とM3に初参戦いたします・・!
初めてばかりのことを白黒ヰズム様と一緒にやらせて頂けるだなんて幸福すぎて、
どうしたらいいか・・・!(´;ω;`)
それとともに恐縮すぎる思いもありますが・・!でもでもでも・・!とんでもないお祭CDです!
イラストも白黒ヰズム様黒崎キリト様×チームlazuli*千明ミサ様!
楽曲も白黒ヰズム様×かぼちゃ様×チームlazuli*レマノルド様!
歌唱も白黒lazuli*!!!!!

全てがフュージョンです・・・!(ドラゴンボー○的なね!)
お歌も全てオルガ瑠璃&オペラ翡翠&4人!
早くお届けしたい!!!この感動をあなたにも・・・!!

是非M3に遊びにいらしてくださいませ♪お待ちしております(*´∀`*)

そして改めまして白黒ヰズム様、かぼちゃ様、千明ミサ様、レマノルド様、そうちゃん、
本当に本当にありがとうございました・・・!(´;ω;`)
たくさんの思いが詰まっています(〃∇〃)


***

憲法☆日和 様

憲法条文をいくつか読ませて頂きました♪難しい印象のある法律、ですが・・!
砕けた設定でとてもわかりやすいですよ♪是非とも(*´∀`*)

son voyage 様
春M3にて頒布されますson voyage 様の新作です!tr4の女性を演じさせて頂いております*
冷えた目で哀れな、と思ってもらえたらとても嬉しいです・・!(*´艸`*)


***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。




続きを読む »

SEVEN&白黒lazuli*!!! 
SEVEN 様

あのSEVENの子どもたちが帰ってきた・・・!!!
今度はキャラクターソング!!?イケメン子どもたちソングを是非・・♪


白黒lazuli* 様
白黒ヰズム様×lazuli*がコラボし、ボイスドラマ企画になりました!!

なんと憧れの白黒ヰズム様とのコラボ企画発動です・・・!
聖ML学園の生徒会メンバーのオルガ、瑠璃、オペラ、翡翠たちは文化祭でLIVEをすることに!
だがしかし、中止せよと脅迫文が・・!?謎を解いて真実をあばけ!!


***


