 
M3お疲れ様でした&ありがとうございました!!! 
REALRPG 様
公開されましたーっ(*´艸`*)
能力が各自現れる・・・!!?
スライム&ビッグスライム役を演じさせて頂いておりますv
↑のイラストの子です♪

おともだち 様
第2話が公開されました♪
よくぼー!飲み込むように食べ物がなくなる・・!笑
おなかすいちゃいます・・!!笑
ダイエットって・・むずかしいよね・・・!

***

兄さんが僕を溺愛し過ぎてる。

掛け合いに参加させて頂いちゃいましたーっ(〃∇〃)
びっくりするぐらい爆笑しました・・!!笑
アンダァァスタァアアン???
↑ブーム
弟に対する盲目な愛を垂れ流すテンションおかしい(ほめてる)兄
重い愛に耐えながらも何だかんだ優しく加虐心を誘う(ほめてる)弟
そして馬の骨

是非お腹の底から笑って下さい!!笑

■CAST
桐生蒼聖/來香滄 様
桐生蒼介/黒崎キリト 様
馬の骨/笑兵衛

脚本・編集:黒崎キリト 様

***
M3お疲れ様でした・・・・!!

あらためまして本当にありがとうございました・・・!
ありがたやたくさんの方に御手にとって頂き、
感想や、なんと感想とともにイラストまで書いて頂いて・・・!;;
大切にPCやスマートフォンや・・あらゆる所に大切に保存いたしました。
こんなに幸せなきもちをこちらが頂いてしまって・・!;;
また白黒lazuli*でお祭やlazuli*、作品を出したいなあと思いますv
えへへへ(〃∇〃)

改めましてありがとうございました・・・!


***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。

続きを読む »


