TU☆YU!-梅雨- 
楽園の天使たち第一話。~樂園の素敵な巫女~
咲夜さんを演じさせて頂いております!滑らかなフルボイスアニメーション・・!
すごい迫力です・・!彼女たちが舞い戦う!!

ラジオチャンネル東山誠BRAND様の「この年齡になって気がついたこと」
コーナーにて、ナレーションを担当させて頂いております♪みなさんの気がついた事、なんですか?
色々おとなになって気づくこと、たくさんありますよね*

Studio Cherry 様
なんと!こちらの看板娘ちゃん花駒さおりちゃんを演じさせて頂いております♪
そしてゲストにも読んでいただいております・・・!相変わらずの私のグダグダさなのですが、
パーソナリティのお二人が温かく迎えてくださっております・・!( ;∀;)

はぴくろ。様
9周年、本当におめでとうございます!!!(*´∀`*)
なんとこの記念すべき企画に、チルちゃん役を演じさせて頂ける事になりました・・!
漫画とともに作品に是非ダイブされてください・・!

夢十夜 様
いつの世にも、悪は絶えない。その頃、徳川幕府は火付盗賊改方という特別警察を設けていた。
大好きな鬼平の世界観での掛け合いに参加させて頂きました・・っ!!;; お道さんです・・!
漢の背中の渋さ、生き様、是非どうぞ・・・!!!

Reco.Voice 様
いつも大変御世話になっておりますReco.Voice様より、インタビューをして頂きました・・!
おしゃれな町並みのおしゃれなスタバでおしゃれなお姉さんにインタビューを受けた私は
安定の支離滅裂・挙動不審を大発揮、ですがほたさんが素敵にまとめてくださっております・・ありがたや( ;∀;)
もっともっと精進しようと思いました・・・!!!頑張ります・・・!!

***

あっという間に6月も真ん中ですね・・!
そしてTUYU・・!(梅雨
ですが私は新しい装備、レインブーツを手に入れた!
ほぼ雨にでくわす私には必需品だったりします。
どんな道でもスイスイですむふふ(*´∀`*)


***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。

続きを読む »

