 
しろぷろ感謝祭&クレバスランプ5周年記念ライブ!! 
おともだち 様
最新作公開されましたーっ♪(*´∀`*)
口内炎のくいっってやるやつ、すごくよくわかる・・・(笑)

スタジオギウ様
源義経さんを演じさせて頂いております!今回もやりこみできまくりのボリューミー作品です・・!
是非とも・・っ!!(*´ڡ`●)

***

ニコ生コミュ「しろかみプロジェクト」様

先日なんと!!いつも大変御世話になっておりますしろかみプロジェクト様のニコ生に
天乙准花さん、大山チロルさんと共にゲストにて出演させて頂いておりますv
そう、いつもの三人です。フリーダムにしかならないと思っていましたまさにでした。
有難いことに楽しんで頂けて、感想まで頂けて・・・(TдT)お優しい・・・(TдT)
私はノラさんという黒髪っ子を演じさせて頂いておりますv
マギアはいつでもアナタを歓迎しますよ・・?(黒い笑顔

そう!なぜラジオに出演させて頂いたのかといいますと、
しろぷろ感謝祭&クレバスランプ5周年記念ライブ様

なんとなんと・・!こちらに!!出演させて頂くのです・・・!
出演者様が豪華すぎてびっくりいたします・・・!!
私はじゅんちろと共に、影アナウンスにて参加させて頂きます♪
後方支援で皆様をどっかんどっかん盛り上げて参りたいと思いますので、
どうぞ遊びにいらしてくださいねv

夏コミや通販でもしろぷろわーるどを是非楽しんで頂きたい!!
とにかくキャラクターが可愛いのです・・!
しろかみプロジェクト様
要チェーック!!!なのです(*´∀`*)

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。


続きを読む »


