夏コミお疲れ様でした♪ 

 様

身の内に抱えているとされる、『それ』。
自分の意思とは関係なく、『それ』を大切に思う者たちによって、この身が祭り上げられていく。
自覚なら、あった。      けれど
どんなに耳を済ましても どんなに目を凝らしても
『それ』を感じることが

できない

Crystal+様

危険な匂いだと知りながら、闇に巣食うモノたちは、それに惹かれてやまない
心を抉られるような美しき声音に恋焦がれ
自ら、滅びの扉を開ける
それは、――

Crystal+ 様
2015年10月 両作品秋M3にて頒布予定です!♪
なんとヤマトアキ様、活動10週年!!!!本当jにおめでとうございます・・!!
活動を初められ、そして物語もたくさん紡ぎだしてくださり続けているヤマトさん。
彼女自体が素晴らしい表現者でありながら、企画も立ち上げておられるというスーパースペシャルウーマンです。
沢山の世界が広がっています。是非トリップして頂けたらと思います(*´∀`*)

そしてそしてこちらもスーパー企画!!
Crystal+ 様
―― 口づけを捧げよ ――
『それは、愛とも呼べる契約』

衝撃的な言葉!!!くちづけってなんだかどきめきませんか・・・!!
私はアリシアさんという穏やかで艶やかなお姉さんを演じさせて頂いております♪
サンプルボイス公開中です!

Crystal+様フェスティバルに沢山有難いことに参加させて頂いておりまして
私自身もたぎりまくっております!!!!(*´ڡ`●)
是非とも♪


***

そしてそして!!

夏コミお疲れ様でしたあああ!!!

今回もとても楽しく、そしてサインや握手までさせて頂いて・・!
差し入れもたくさん・・・!本当にありがとうございます・・・!
ベルゼブブ様愛をたくさんたくさん生で聴かせて頂きましたよおおおお!!(*´∀`*)
私の演じた子たちの事も・・・えへへへへ(*´艸`*)♥
ベルゼブブ様愛はスタッフ様に直接届いておりますので
必ずや!実現されますよ!!!楽しみいされていくださいね♪

そしておっちゃん団扇りたーーーーん!!笑
あ、やっぱりそっちが表ですね!!?笑
いくみんとも話していたのですが、おっちゃんのゲーム欲しい・・と(笑)

今回もいくみんジンちゃんヤドリんのキャワワな売り子さん達とスタッフさん達と共に
元気いっぱいはじけてまいりました♪
また是非・・・・・・・・っ!!!!

そして私は戦利品や頂いた作品の世界へGOGOしてきますうえへへへへへ(にたにた


夏コミ*ベルゼブブ様のサークルにて♪ 
おともだち 様
おともだち最新話公開中です♪
でんたつ*ほっこり・・(*´∀`*)

飛鷺亭様
飛鷺亭様の最新作!!夏コミにて配布されます♪三日目東・P-37bにて!
とうとうシーズンが来てしまった・・・・。来てしまった・・・!!是非!!!ニーナちゃん、ジャンヌさん役です♪


***

今週開かれますコミックマーケットにて今回もサークルベルゼブブ様のお手伝いをさせて頂くことになりました♪
なんと今回、前作とともに新作昼顔の観察が・・・!!!!
ベルゼブブ様ワールド炸裂な新作です(〃∇〃)
覗きたい・・・でも・・いやいや・・・でも・・・!!の心をつんつんしてくるベルゼブブ様・・・!!!!是非♪

『コミックマーケット88』 ベルゼブブ様ブース
 三日目 8月16日(日曜日)
 東2ホール "Q" ブロック 60b


お待ちしております♪遊びにいらしてくださいね♪

ベルゼブブ様のサイトはこちら♪
ベルゼブブ 様


***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。

続きを読む »