 
楽しい夏も過ぎ去り、そして秋! 
おともだち 様
トマホークが可愛らしく、そしてトマホークに愛し、トマホークと生きていく、その結末は・・・?
(シリアス風に話していますが、いつものおともだちです!笑)


~怒りのはけ口バラエティ~「ドドドッの誠」
東山誠BRAND様

新番組にナレーションを担当させて頂いております♪聴いて怒りを昇華させちゃいましょううう!!!
貴方の怒りエピソード、待ってます!!!

***

夏コミも終わり・・そして・・!ライブ!!
しろぷろ感謝祭&クレバスランプ5周年記念ライブ!!
もうね、もうね・・・!!!とっっっっっても楽しかった・・・!!
スタッフ側で出ているのに、1ファンとして楽しんでいました・・!
キャラクターの力、歌の力って凄い!!
エネルギーを沢山頂きました・・・!
新参者の私にも温かいお言葉、そしてお手紙、プレゼント・・!本当にありがとうございました・・!(´;ω;`)
ツイッターでもたくさん語ってしまいましたが・・!
これからも表現を磨いて、私もがんばるぞっ( ー`дー´)キリッ
皆様、本当にありがとうございました・・!

さて、私はマギアを広めるため・・暗躍しますかね・・
byノラたん



秋も深まり・・○○の秋ですねーっ!
私は例に漏れず食欲の秋に突っ走ってしまっておりますが・・
ご飯もお菓子もおいしくてたまらないんですううう!!!( ;∀;)

今回もたくさんの素敵な作品に声を使って頂いております♪
感謝です・・・!

この時期は寒暖差が激しいですので
ご自愛くださいね♪

***


以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。

続きを読む »


