 
2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 
ポケットフロンティア様
リリースされましたアプリ、「ポケットフロンティア」様にて複数役を演じさせて頂いておりますですーっ♪
剣、魔法、ドラゴン!!さあ!いざ!ファンタジーワールドへ!

スタジオシエスタ様
スタジオシエスタ最新作!!!とうとう発売されました!
ヴァルシュトレイの狂飇!私はオレリアさんというキャラクターを演じさせて頂いております♪
ハイスピード爽快シューティング!!!体感してください!!

REALRPG様

REALRPG 第三話「スライムが なかまに なりたそうに こちらをみている!」
戦闘シーンカッコイイです・・!今回もスライムくんを演じさせて頂いております♪

東山誠BRAND様
まふぉらじ!Xmas特別号2015『~失恋なんてヘッチャラだ!~』号にて、ドラマに出演させて頂いております♪
前向きになれちゃいます♪

***

早いもので2015年もあっという間に終わりましたね・・!
今年は初挑戦することもたくさんあり、
来年もまた更に挑戦することが多くなりそうです(*´∀`*)
キャラクターをたくさんお預け頂き、演じさせて頂き
本当に本当にありがとうございました・・!
スタジオ収録もたくさんさせて頂いて(TдT)

本当にありがたい事がいっぱいな一年でした・・!

みなさまもどうか楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
実り多き2016年となりますように(〃∇〃)



***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。

続きを読む »


