ちょこれーともぐもぐ 
近いの旅人たち様

現在サイト、CMが公開されています。
とてもまっすぐに災害の事に触れられています。
何かを感じて、思って頂けたら嬉しく思います。


***

たくさんチョコレート食べましたー!!(*´∀`*)ほくほく
ついついお店に並んでいるとたくさんゲットしちゃいたくなるこの気持ち・・!

最近PSVITA熱が!
チャイルドオブライトをプレイ中です♪
とっても可愛らしい世界観の中・・・くっ、泣かせやがるぜ・・てやんでい・・

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。


続きを読む »

おお ゆきが たくさんだ 
近いの旅人たち様

こちらの企画様に出演させて頂いております♪
イラストを頂いたのでのせのせ(*´∀`*)
また新たに公開され次第こちらでも・・っ!

***

サイトのボイスサンプル、
男の子、初めにサンプルを更新いたしました♪

***

先日の大寒波・・・!
すごかったですね・・!
こちらも積もりに積もり、さらにつもり・・!
また更に寒波が来るかもしれないとの事、ご自愛くださいね・・!


いけにえと雪のセツナが気になっております・・・
発売がとても楽しみです♪

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方のアクセスはいけません。

続きを読む »