 
一日も早く 
Crystal+ 様
美しい四季のめぐる国、シンカ・シントには偉大な王が4人いる。その子どもたちのちいさな、可愛いお話です(*´∀`*)
予告が公開されておりますv今週行われますM3にて頒布されますv【L-02b】是非♪


東山誠BRAND 様
聴くだけで心のコリをほぐす「まっさーじぼいす。」に美波のの佳先生が登場しました!!
たくさんほぐしちゃいます♪是非とも(*´ڡ`●)

***

先日起きた地震、皆様大丈夫でしたでしょうか・・??
日々放送されるニュースに心が痛みます・・。
Twitterには先につぶやきましたが、
こちらは通常通り収録等も行えております。
好きなこと、普通が行えること、本当に嬉しいことだと噛みしめております・・!
自分に出来る精一杯の事をやっていきたいと思っております。

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。

続きを読む »

桜のきせつ 
近いの旅人たち様
とうとう3月11日作品が公開されました。
かなり奥深くに切り込んでいった作品になっております。
「共に生きる」この作品の芯にあるメッセージです。彼らの足跡がそこから更に深く、「生きる」という想いになっていきます。
是非とも御覧ください。
*インデックスに注意書きが御座います。


son voyage 様
二人の兄弟を軸に巻き起こる、運命の歯車、時代のうねり・・・!
またもson voyage様の世界観大炸裂、重厚感大爆発で御座います・・!
M3で頒布されます♪

東山誠BRAND様 表現の太陽 
なんと恐れ多くも第7回のゲストとしてお呼びいただき、対談をさせて頂きました・・!
真剣に語ったことの無いことをたくさん話させて頂いております・・!
これからも気を引き締めて頑張ります・・!!ありがとうございました・・・!

***

4月に入り桜が素敵な季節ですね♪
綺麗だなあーと (*´∀`*)←こんな顔になりながら
道をてくてくと歩いております♪
新しい季節の始まり!!
がむばりましょうねーーっ(*´ڡ`●)

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。

続きを読む »


