夏まっただなか!! 
誓いの旅人たち様

第二弾『誓いの旅人たち=誘いの笛と導きの友 Part1が公開されております。
自然の中臨場感溢れるケイとアキの世界をお楽しみ下さい*

みょふ~会様
四季の狂剣・神無絶景の追加モード・四季の狂剣・神無絶景・自由演義!!が公開されました!!
私はなんと、姫様抱っこをしている主人公、緋陽絶丸くんを演じさせております!ニンニン!!



***


夏まっただなか!!暑い日が続いていますね・・・!
皆様どうかお水、塩分をしっかりと・・!
私も収録中ぽへーっとならないようしっかり気をつけます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。

続きを読む »

あじさいー!!(*´∀`*) 
スタジオシエスタ様
えまーじぇんしー!!えまーじぇんしーー!!!
新しいトラブル☆ウィッチーズが・・・!!?(*´∀`*)

***

先日ハウステンボスへ行ってきました♪
沢山の紫陽花がとても美しくて・・(*´∀`*) 色んな種類があるんだなあとほっこりいたしました♪ 雨が多い時期ですが、皆様も体調などどうかお気をつけくださいね*


***
以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。

続きを読む »