夏コミお疲れ様でしたーーっ!!! 
ですのや様
くるくる棒STGの『魔棒少女みらくるくるん! 体験版』が頒布されましたー♪
この元気っ子くるんちゃんを演じさせて頂いております♪棒になって!!戦う!!ぜ!(ん?可愛い衣装は?)


今回はなんと・・・・・!ノラさん歌ってます・・・!!!(キラン)収録時は歌わないでもいい場所も
ひたすら見下しながら笑っている声が多々・・(照)すべてすさまじく豪華なCDですので是非とも♪

Grimo+様
IRIS-豪雪の王-スピンオフボイスドラマ「真夏の聖誕曲(オラトリオ)」にてシャスカちゃんを演じさせて頂いております。
今回も楽しく笑ったり、ほろっと涙ありです・・!!(´;ω;`)そしてノベルティがキレッキレ・・!!(悶

*******

夏コミお疲れ様でした!!!!(*´ڡ`●)
暑さが少しマシだったとお伺いいたしましたがいかがでしたか?
皆様戦利品をげっちゅされましたでしょうか・・・・!!
私は今回もありがたくも夏コミ作品に沢山出演させて頂いていて(´;ω;`)
本当にありがとうございます・・・!
さらなる精進を目指します・・・・!!!


とうとう秋も近づいてまいりましたね!
梨を先日まるまる一個食べたのですが
すっごく甘くて、しあわせほわほわでしたーー(*´∀`*)
うまーあまーおいしーでした・・でへへ


***

以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。

続きを読む »

