スポンサーサイト 
梅が咲いています(*´∀`) 
誓いの旅人たち様
2018年M3出展作品イメージトレーラーサウンド(ロングバージョン)が公開されました・・!
なんとなんとオリヴィアさん、今回は動きますよおおお!!!!
まってケイどうしたの!!こっちきなさいもう!!!
また情報が公開され次第是非とも♪*

***

先日はサンプルボイスにたくさんご感想も頂きありがとうございました・・!
ありがたいことに沢山お話を頂き嬉しさでいっぱいです;;
ありがとうございます・・・!
3月締め切りまでにはなりますが、いつでもお気軽にご連絡くださいませ♪
短期納品につきましても一度ご相談頂けましたら幸いですv

寒波が訪れておりますね・・!!
皆様お身体等大丈夫でしょうか・・!?
私はすこぶる元気いっぱいに過ごしておりますが、
寒さに弱いので着ぶくれが激しいです(笑)
春が待ち遠しいですね♪(*´ω`*)

***

以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。


桜花裁き様

IRODORI 様作品「桜花裁き」にて、河北雛さん、酒田遊佐さんを演じさせて頂いておりますー!!
なんとなんと2役です・・!嬉しい・・!!(TдT)♡
サンプルボイスが公開されております♪是非ともご覧くださいませ(*´∀`*)
かなりやりこみ具合のある、ハラハラドキドキほろりきゅんなお話です・・!!!

RASK様

RASK様のサントラ「Re:LieF ~親愛なるあなたへ~OriginaL SounD TracK」が一般発売開始されました・・!
待ちに待った一般発売ですね・・!!(´;ω;`)そしてそしてその中のMooN LighT、DaisY BelL -AlphAの2曲を
ユウちゃんとして歌わせて頂いております・・・!思い入れの強い楽曲です、是非お聴き下さいませ・・!
「http://Getchu.com 美少女ゲーム大賞2016」も、本当におめでとうございます・・・!!(TдT)

さーくるすわっち&東山誠BRAND様

寝ながらチクニー上級クラス・秘伝伝授(1)「アブソープショントレーニング」~セルフレスモードスイッチ5日間プログラム~
が、公開されましたー!!!ののちゃん先生、更に、更に全力上昇中!!!(*´∀`*)
上級クラス秘伝伝授(2)を受講するにあたっては、秘伝(1)セルフレスモードスイッチ5日間プログラム終了後に出題されるテストに合格する必要があり、
より深く世界へといざなわれます・・!!是非ともプログラム、ののちゃん先生とともに頑張りませんか??
PVも合わせて御覧ください♪

ギャングオブヘブン様
なんとなんと!!山咲ほのかさんのボイスを担当させて頂いております!!
うぃーーっくで艷やかな女性なのですよーっ(*´艸`*)是非ともご覧くださいませーっ♪

スポンサーサイト

