スポンサーサイト 
さくら満開でした♪✿ 
ヴァルシュトレイの狂ひょう様
学研の月刊ムー様とコラボ!!
ヴァルシュトレイの狂ひょう-第三勢力の脅威-が4月5日にリリースになりました!
またもオレリアさん役で出演しております!!
月間ムー!!!!UFO、未知の生物!!どきわくが隠せませんね・・・!キラッ(*´∀`*)

CODE:BIRD CAGE様
Crystal+ Original CD Drama 『 CODE:BIRD CAGE 』
情報が公開されました♪こちらなんと!収録に参加させて頂きまして・・・!
超大作でございます・・!私はアレでアレな女の子を演じさせて頂いておりますよ♪
また情報が公開されしだい書かせてくださいませね♪*

ホロビノセカイ。piece#01/4 Seasons +様

ホロビノセカイ。piece#01/4 Seasons +様

ホロビノセカイ。piece#01/4 Seasons +様

なんとなんと画像を頂きましたのでこちらたくさんはらせて頂いちゃいますですよ!(*´∀`*)
サイト公開がされましたぁあああ!!CMもサンプルも!!!
片桐良一さんの息子、そして綾奈まりあさんが嫁、という!!フンスフンス!!!
この画像を見て・・わくわくしてまいりませんか??(●´ω`●)是非とも御覧ください♪

***

先日はエイプリルフールでしたね!
もうもう楽しい嘘、嘘ではない本気、いや本当であって欲しい!!!
そんな情報がたくさんでうきうきしちゃいました・・!(ㆁωㆁ*)


Re_LieF~親愛なるあなたへ~様も映画やラインスタンプや!(本気であれ・・!
こちらのわたしのたいやきはまたまたユウちゃんで歌わせて頂いております♪
ユウちゃんが皆と仲良くしてる姿にうるっときつつ、やはりどうしてもたいやきがたーべーたーくーなーるー!笑

***

以下成人向けを含みます。
未成年の閲覧はいけません。




ディーゼルマイン様
サクラちゃんを演じさせて頂いております♪
金策をするため、あの手この手で大奔走!波にのまれつつもたくましく稼いじゃうっ!!
ミステリアス、無口に見えちゃう彼女ですが、・・・ふふふ!(〃∇〃)
是非遊ばれてくださいね♪

不透明Z様
不透明Z様の新作に出演させて頂いておりますーっ!異世界RPG!
ツンツンちゃんな2人の1人、星奈ちゃんを演じさせて頂いております♪シーン盛りだくさん!
どんなエンディングをあなたは迎えますか…?是非ともやり込んでくださいっ(*´艸`*)

サークルうつつゆめ 様
サークルうつつゆめ様の新作に出演させて頂いています!
主人公は疲れて疲れた働くマンさん…!!(´;ω;`)
ふんわりたおやかな包み込む女性を意識して収録いたしました!是非ともお聴きくださいませ…っ♪(´∀`*)

防鯖潤滑剤 様
以前収録させて頂きました音声が!なんとなんと!!
ありがたや大幅アップデートされました!かなりパワーアップされておりますので、
どうぞこれを機にいかがですか??(〃∇〃)


スポンサーサイト

