スポンサーサイト 
GWーっ! 
Crystal+様
2017年04月30日 M3春にて頒布されました♪
The second volumeは秋に・・!!とっても濃厚な、そしてREALSF!ですよ・・!!
私はバルバラ・ソニーちゃんを演じさせて頂いております!
ものすごいアレでアレなアレな感じでとっても楽しかったです(●´ω`●)

***

GW、皆様いかがおすごしでしたか?
私はですね、のほーんともりもりと食に食を楽しんだGWでした!
海もとっても綺麗でした・・・(*´∀`*)
なかなかぼんやり景色を見ることがないので
楽しかったです・・!(〃∇〃)
英気を養いまたモリモリ収録の日々でございます♪
5月末以降、収録お待ちしておりますので
遠慮なくご相談下さいませ♪
スタジオ収録も可能です(●´ω`●)

***


以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~様~
今回の新作は!!なんと牧場経営ーーっヽ(=´▽`=)ノ大好き!牧場系大好き!
双子の妹アルカちゃんを演じさせて頂いております(〃∇〃)おっとりしっかりさんなのですよ♪
クロレちゃんとともに是非楽しまれてくださいねーっ♪*


ベルゼブブ 様
「スポットライト☆シンデレラ」の追加パッチが!!今回もどーんと!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
バーン!と!もんの凄いことになっています!
ナナミちゃん、もりもり収録させて頂いております♪光と闇・・あなたはどちらの雰囲気がお好きですか?(キラン


サークルaskot様
ファンディスクに出演させて頂いております♪
ムウリさんというアマゾネスさんとシャルルくんという男の娘ちゃんを演じさせて頂いています♪
うきうきシチュが沢山ですので是非ともご堪能くださいませね(〃∇〃)

サークルpure voice 様
新作に出演させて頂いております♪オリエンタル少女沙羅ちゃんです!(*´Д`)
カレーやチャイ等沙羅ちゃんならではのおもてなし、是非とも楽しんくださいね♪
オリエンタル・・とても良いですね・・・(にやー

スポンサーサイト

