ありがとうございました・・!!( TДT) 
夏コミ、そしてコミティア、本当にありがとうございました・・!。゚(゚´Д`゚)゚。
すっごくすっごく沢山の方とお会い出来、暖かいお言葉を沢山かけて頂き・・!
ありがとうございました・・・!差し入れまで頂いてしまって( TДT)
お心遣い恐縮です・・・!ありがとうございます・・・!!
また何らかのイベントに参加できたらいいなあと思いつつ、
今回も沢山の出会いがありました・・!ヽ(=´▽`=)ノ
T2♪
えへへ(*´艸`*)
PVも流してみましたよ・・・!!!iPad凄い・・・!
スペースを出すというのはlazuli*以来でしたが、やはり慣れないですし
緊張しますし、でもそれよりもうきうきとどきどきが増しますね!(●´ω`●)
もっとたくさん精進したいなあ・・・!!

改めまして本当にありがとうございました・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。


*****

なんと!!!
株式会社サクセス様40周年記念企画の一環として、
株式会社ロケットエンジン様が配信中のPCゲーム『トラブル☆ウィッチーズOrigin!』にて
『コットンちゃん』とコラボ企画を実施されました・・!

コットンちゃん
↑こちらをクリック!(詳細へ)
「いっくぽ〜ん!!!」


あの台詞を・・!!演じさせて頂いております・・・!!( TДT)うれじぃいいいいいいい
なんと私コットンちゃんを演じさせて頂いております・・・!!!感激です・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

ロケットエンジン様
↑こちらをクリック!
本編でもコザクラちゃん、アマルガムさんを演じさせて頂いております♪*


***

以下成人向けを含みます。
未成年の方の閲覧はいけません。




宇宙傭兵アリシア~異形の触手生物に種付けされて~様
現在販売中です!アリシアさんを演じさせて頂いております♪喉枯れするほど張り切りましたよおお!!ヽ(=´▽`=)ノ
またイラストがぶるんぶるんのぷにぷにのつやつや!!!!是非とも御覧ください♪PVも是非♪

トキノコギリ様
ボイスパッチにてあらたな女の子を演じさせて頂いております♪楽しそうな涼貴を是非お探しください♪笑
沢山吸い込まれちゃってくださいましまし・・・ふふふふ・・・(*´∀`*)

TOKYO EXE GIRLS様
青山ユイちゃんや柴又和菓子ちゃんを担当させて頂いておりますー!!!その他にも盛りだくさん実は・・!ふふふ!
現在もモリモリとイベントが開催されています!!是非ともゲットされ&探してみてくださいーっ♪

言葉遊戯様
ツイッターでもモリモリつぶやいております、戦国の黒百合さま!!!
なんとなんと!!現在人気投票が!!ヽ(=´▽`=)ノ正直皆嫁だからいれるのなやむよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
一気に皆に票を入れたい、そんなジレンマをかかえておりますふごおお( TДT)
言葉遊戯様
そして来る9月16日!綾奈まりあさんとニコ生にお邪魔しますぅううう!!!
モリモリ語る予定ですので是非とも遊びにいらしてくださいませませ(*´艸`*)♡

スポンサーサイト